アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
松本屋本舗Blog
ブログ紹介
バナーをクリックすると本家サイトに行きます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
むたい
タイトルに悩み、むたいにしてみた。無題じゃなく無体。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/05 22:41
いつの間にか
梅雨入りして台風きて……夏を迎えつつあるというのに何だこの肌寒さ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 22:21
健康診断
会社の健康診断、採血したが特にクラリともしなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 22:23
無性に食べたい
だいぶ前だが、ケンタのチキン食べたいと思って買いに行ったら今まさに壊してる最中です、と言う状態だった事がある。 それ以来何だか無性に食べたい欲求に駆られる……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/28 22:53
ふつうの休み
適当にダラダラ過ごしたり買い物したりして割合普通の休み。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/25 22:56
またひとつ
つまらぬものを……じゃなくて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 22:49
はらくちい
夕飯食べ過ぎてお腹がくちい(いっぱい)。食べ過ぎはいかん、食べ過ぎは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/19 22:10
まだ会社だよ
これから帰るよベイビー。疲れちゃったよハニー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/18 23:32
最近がっかりしたこと
なんかのキャンペーンだかなんだかでアンケートに答えたら、選択肢の使用中の携帯電話の内訳が殆どスマートフォンだった。 スマホ以外は「その他」だった……orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/17 22:44
休みの予定
最近めっきりお疲れ気味。 出歩いてばかりなのも原因ではあるが、疲れが取れにくくなったのも一因かと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/16 22:58
久々の土日休み〜
で、出かけてました。ドライブ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 22:03
暑……い?
起きてから暫く肌寒くて、会社行ってもややしばらく寒かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/13 22:35
たいやき
たいやきうまかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/12 22:14
雨いやね
雨降ってると滅入る。 つか、嫌いではないが一日中降ってるのがいや。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/12 00:08
だれてました
一日中寝間着でだれてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/10 22:15
やっぱりなし崩しだ
一回さぼるとなし崩しだ。またサボった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 22:41
はっきりしない天気
なんかはっきりしない天気が続いてる気がする。 晴れるなら晴れる、降るなら降りやがれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/07 22:26
久々の仕事
5日ぶりの仕事。体慣らしにいい程度の量で良かった……(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/06 23:50
こどもの日
菖蒲湯に入りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/05 21:59
寝た寝た
流石に昨夜戻ったのが日付越えてたので、疲れて寝てました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 22:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

BlogPet

What'sNew?









松本屋本舗Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる