松本屋本舗Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今猛烈に欲しいモノ

<<   作成日時 : 2008/04/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高価なのでちょっと手が出ませんが。

マッサージチェアが猛烈に欲しいです(笑)
何だかここ最近背中が張っててね。ちょっと伸びをしたり腕を動かしたりしてるんですが、肩甲骨の辺りがどうにも。
なのでマッサージチェアで揉み解して欲しいです。
何だか物欲が、家電に向かってるなぁ(笑)しかもあっても無くても困らない家電(笑)先日のUSB接続レコードプレーヤーもそうだ。あれも無くても別に困らない、と言うか使わないときは寧ろ邪魔、みたいな(爆)

ちょっと時事。
母子殺人事件の犯人が死刑を求刑されましたが、まぁあの事件は結構酷い話なので私は死刑、又は無期懲役でも仕方ないかな、と思います。
何が酷いって、犯行当時は被害者にも偏見だか誤解だかで遺族が聞いて怒るような報道もされたし、幾ら犯行当時18歳と30日だったとは言え恐らく少年犯罪として裁かれるだろう、と被告が思っていたらしい事が有ったからです。友人に宛てた手紙の内容は、検察側に対して、遺族に対して侮辱としか取れない文面だったそうだし、その後の公判でのやりとりは心神耗弱による減刑を意図しているとしか思えないもので、何だか呆れるしかない。
私も特に詳しくこの事件について調べているわけではないので誤解とか偏見とか相当あると思いますが、少なくとも今回の判決は妥当だと思っています。
で、最近思うのは人権保護とかで犯人に対しては色々と優遇している様なそんな気がします。殺人や強盗、姦淫を犯した人間を保護しておきながら被害者は保護されないのは何故なのだろう。知る権利は勿論ありますが、それならお互い情報を公開すべきではないのか、とか逆に双方ともに情報は公開しないとか。
変な話ですが人としてしてはいけない事、殺人や姦淫に関しては厳罰に処すべきだと思っています。だって『人として』やってはいけない事をするくらいの精神状態の人は、幾ら罪を償うと言う目的で服役したとしても、刑期を終えたらまた同じ事を繰り返す気がするからです。と言うか、実際再犯して再逮捕される人多いし。中には真っ当に社会復帰を果たす人も居るので一概には言えないんですが、何だか懲りない人は一生服役してて良いんじゃないかと思います。

独断と偏見で長々と書いてスミマセン。でも今の素直な気持ちなんで。また暫くして世の中が変わったら、気持ちも変わるかも知れません。

どうでもいいことですが。
最近気になるダイレクトメールがあるんですが、激安のパソコンソフトとかフォント……これは買っても大丈夫なのかそれとも所謂悪徳商法とか違法ソフトなのか。物凄く気になります。
だって、リストに載ってたソフトの中に丁度欲しいのがあって(笑)フォントも欲しいけど高いしなー、と思ってたのがあるし。どうでもいいけど、物凄く気になります。
【EP30001-K】ナショナル マッサージチェア 黒 リアルプロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BlogPet

What'sNew?









今猛烈に欲しいモノ 松本屋本舗Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる