松本屋本舗Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーソックスデー運動未だ更新中。

<<   作成日時 : 2005/10/26 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
6月上旬か中旬あたりから、靴下を履くの止めて素足でいるんですが、未だ裸足です。
会社で。
ここ最近で靴下を履いたのって、先日のイベントの時位じゃないかなぁ。流石に遠出する時は靴下くらい履いていないと逆に靴擦れ起こしそうだったんで履いたんですけど、久し振りだったもんで変な感じでした。
でもそろそろ靴下履かないと寒いかな……でも足冷たくならないんだよな……結構温かい……

因みにカットは茄子姉の掲示板に描いたものです。たまにはこのブログにも絵を入れようと……

昨夜、菌類の人と赤石の菫紫水晶(笑)界でコボルト狩をしていたんですが、今までパーティー組んでなかったので新鮮でした。何が凄いって、LV1のシーフが見る見るLV5まで上がって行く事ですかねェ。やはりパーティー組むと楽なんだなぁ冒険。でも当座、菌類の人関連以外とはパーティー組まないと思います。(笑)だって人付き合い悪いから。
アーチャーとシーフの2人パーティーってのも凄いな。後、誰か知合いでビショップとウイザードとサマナーと剣士、いないかな。
偶に、ウイザードでもプレイしております。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シーフはいかん…シーフはいかんよ!
キャラ絵のカコよさに釣られてシーフを選んだけど(しかしプレイ画面では常時中腰で腰痛を起こしそうな男だ)、武器が消費型という時点で不経済にもほどがある。まあ、その分武器は安いわけだが。

その後Lv上げにもう一度コボルト退治にでかけたところ、100くらい買い込んだダガーがよりによって戦闘中に尽きて、たかがコボルトにボコられるはめに!Lv7にして、近くにいたLv3の戦士に助けを求める情けなさ(笑)。

別鯖にあるビショップをシーフと同じ鯖で作り直そうか検討中です。(その節はLv上げ道中に同行よろしく)
菌類
2005/10/27 09:42
シーフはいかんですか!
でもアーチャーも矢を消費するので……いつか無限弾丸が欲しいです。(笑)
キャラチェンジするならまたレベル上げ道中付き合いますよv
…でもパーティーにシーフは一人欲しいよ。私、開けられない宝箱が山ほど……(;_;)
因みに今、依頼沢山抱えてますがLVが足りないのかプレイの仕方に問題が有るのか(多分こっち)依頼達成が中々出来ません。そのうち付き合って(笑)
青3号
2005/10/27 11:14
そういうもんなのか<宝箱
そしたら、マッチョなシーフを目指して、もう少しがんばろうかな。とりあえず下水道のクエストをクリアして、レベル上げなくちゃ。
菌類
2005/10/27 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

BlogPet

What'sNew?









ノーソックスデー運動未だ更新中。 松本屋本舗Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる